こうはの調べもの

PCガジェットレビューや情報、また気になる事を発信していきます!

初めまして 始めました調べものブログ

初めましてこうはと申します。

この度ブログを書いていこうと思いブログ開設いたしました。

私はPCを用いてゲームしたりするのが好きでよくPCの前にいることが多いです。

PCを使ってゲームは勿論、音楽や映画、動画などとPCをある程度使ったこと有る方達の触るようなジャンルを触ってきました。

昨今社会問題となる現象があり、それにより一気に在宅ワークの需要が高まりました。

そこで自分がPCにおいて使ってきた、もしくはこれから使いたい物や興味のあるもの等をここで発信していき、皆様の気になる事

調べもの

を少しでもわかりやすく解説やレビューをしていければと思いました。

例えば

PC本体についての事

ZOOMやDISCORDなどの会議通話アプリの事

会議通話などで使えるマイクやヘッドセット

机や椅子

在宅ワークにおいて使えるものや疑問に思われてるであろう事

ゲーム情報

と言ったようなPCに関しての様々なことやEーsports、コンシューマーゲームなど

自分の趣味も織り交ぜながらこの場で発信していこうと思います。

また日常であったことや気になったことなども記事にしてその中でも役にたったなぁ

っと思われるようなものを目指していきたく思います。

プロや有名なレビュワーさんのようなことは自分にはできないですしブログも初心者

そんな私ですがこれから宜しくお願いします!